あじさい白玉ぜんざい

みなさんこんにちは爆  笑

 はるはうす 武蔵新田です

今回は、クッキングの様子です🤩

あじさいが綺麗に咲いている季節なので、あじさいのような白玉つくりをしました🍡

材料はこちらになります!

※ シロップは、赤と青のかき氷シロップを使用しています✨

作り方は…

①白玉粉を計りシロップを混ぜます

②赤・青・紫の白玉を作ります

③作った白玉を茹でて冷まします

④ホイップクリームを作る

⑤カップにあんこ・ホイップクリーム・あじさい白玉をのせて完成🍨

完成🍡

みんなで協力しながら、たのしく安全にクッキングができたね💯

次はどんなものを作るかな?お楽しみに~😊🎵