みなさんこんにちは
はるはうす 武蔵新田です
今回は、クッキングの様子です🤩
あじさいが綺麗に咲いている季節なので、あじさいのような白玉つくりをしました🍡
材料はこちらになります!
※ シロップは、赤と青のかき氷シロップを使用しています✨
作り方は…
①白玉粉を計りシロップを混ぜます
②赤・青・紫の白玉を作ります
③作った白玉を茹でて冷まします
④ホイップクリームを作る
⑤カップにあんこ・ホイップクリーム・あじさい白玉をのせて完成🍨
完成🍡
みんなで協力しながら、たのしく安全にクッキングができたね💯
次はどんなものを作るかな?お楽しみに~😊🎵